私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

第7回祥空館大会

こんにちは。キッズ空手です。

7/16に祥空館大会が行われました。今回で7回目です。回を重ねるごとに参加者が増えてきています。
試合経験を積む事を目的とした初心者向けの大会です。
もちろんクラス分けしていますのでかなりヘビーな子たちも出ています。


下は幼稚園クラスから上は中学生クラスまで学年ごとに分けられており、更に経験者と初心者でクラス分けされています。


奈良支部からは6年生Aクラスでカケル君が準優勝、幼稚園クラスでハル君が準優勝。
枚方支部からは1年生Bクラスでコースケ君が準優勝。

みんなよく頑張りました!次は優勝を目指して頑張ろう!


今回ご参加頂きました大和会館、拳友館、正心館、千空館、悠正館の皆様ありがとうございました。