私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

第6回祥空館空手道大会

こんにちは、キッズ空手です。

昨日は祥空館空手道大会でした。今回で6回目の開催になります。


でもいきなり出発から問題発生・・・
R163が凍結・・・

スタッドレスは履いていますが、履いてない車も居て大渋滞・・・

でも清滝を越えると何事もなかったかのようなドライ路面。。

無事に遅れる事なく到着。


準備も完了。
今回は前回よりやや少ない人数でしたが、それでも60試合オーバーです。
白帯の初心者も大勢エントリーしていました。



開会式の様子。みんないい表情しています。
審判に追われ、試合中の写真はありません・・・

奈良支部からも年長の男の子と小学1年生の女の子がエントリー。
結果は残せませんでしたが良い経験になったと思います。


押忍。