私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

CMAカイザー名古屋大会&大仁田厚引退電流爆破

こんにちは、キッズ空手です。

10/29は名古屋国際会議場にて行われましたCMAカイザーに進行役として参加させて頂きました。





空手エキシビジョン1試合、空手トーナメント3試合、KICK5試合、MMA6試合が行われました。

オープニングマッチ(KICKルール/58kg)
○ ビクターメンデス vs ● 田中マサシ

オープニングマッチ(KICKルール/62kg)
● アラン・ソワレス vs ○ 外狩陸

第1試合(MMAルール/65kg)
○ 岩田啓輔 vs ● 廣田昴

第2試合(KICKルール/58kg)
● JET-K vs ○ ヘンリー

第3試合(MMAルール/60kg)
○ 優斗 vs ● 矢野悠祐

第4試合(KICKルール/63kg)
○ 守谷秀亮 vs ● 太田亮

第5試合(MMAルール/無差別)
● ビクトル vs ○ イ・チャンソプ

第6試合(MMAルール/58kg)
○ ディエゴ西村 vs ● キム・ヨンハン

第7試合(MMAルール/75kg)
○ ソルジャーボーイ一樹 vs ● チョン・チャンヒョン

セミファイナル(MMAルール/ヘビー級)
○ 清 vs ● 中山翔太

メインイベント(KICK/ヘビー級)
○ トーマス・スタンレー vs ● 西田操一



空手トーナメント試合。トーナメント以外にもover40のエキシビジョンマッチがおこなわれました。





メインイベントのトーマススタンレー選手vs西田操一選手の試合。
(メイン以外は忙しくて写真撮れませんでした)


CMAカイザーの後はプロレスです!

大仁田厚氏の引退興行です。今日は電流爆破最後の試合です。





どの試合も場外乱闘!


爆破も迫力満点!



ミノワマンも参戦。


青柳館長も参戦。







引退試合に相応しい異種格闘技戦でした。


大会主催者、関係者、並びに選手の方お疲れ様でした。

押忍。