私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

KING4スタート

こんにちは、キッズ空手です。

KING4、いよいよスタートです。

祥空館からは
海江田会長&KING(プロレス)
吉本選手(MMA)
竜選手(MMA)

が参戦です。

吉本選手の試合。非常に惜しい試合でした。打撃の良さをもっと出せれば良かったのですが…
次回に期待です。


続いてはプロレス。

今回は海江田会長とKINGは敵同士。


元力士、若翔洋の場外乱闘から始まり、


リングに戻って会長と若翔洋の一騎打ち。流石元力士ですね。蹴りも全く通じず。


KINGと横山剛選手の一騎打ち。


そしてお約束の会長のマイクパフォーマンス。



メインイベントは片山選手と竜選手。
MMAルールです。



相手は寝技のうまい選手です。寝技に持ち込まれたら秒殺です。いかに立ち技で試合を進められるかがカギです。
それにしても竜選手、よく頑張りました。開始数十秒で右ストレート一発!ノックアウト勝利です。



みんなで記念撮影。



対戦相手の片山選手も快く記念撮影に応じてくれました。


参加された選手の皆さん、大会関係者の皆さんお疲れさまでした。