私たち新日本武道空手連盟は、強い精神力と忍耐力、的確な護身術を習得するべく練習しております。空手を通じて健全な心と身体を育むことを目的として活動しています。
キッズカラテは基本稽古、型をメインに練習しています。体幹を鍛え,たくましくなろう!

キッズカラテ 7月18日の練習

キッズ空手です。


新しく入った仲間が初めて道着を着ての練習でした。


基本稽古(突き・蹴り)、コンビネーション、ミットをおこないました。有段者は少し難易度の高いコンビネーションも取り入れて練習しました。

新しい仲間は前半のみで終了。お疲れさまでした。。


後半からは有段者、有級者のみになりましたので久しぶりの組手練習。やはり練習年数が増えてきている子たちは、上手ですね。蹴りのフォームも非常に綺麗です。まさに

「継続は力なり」

ですね。

最後に型を少し練習して締めくくりました。